食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明けましておめでとうございました!

山口弁で言ってみました(笑)

初ライドは雨のなかでした。
明けましておめでとうございました!_f0206785_19275683.jpg

市内はまだ多少の雪が残っています。
明けましておめでとうございました!_f0206785_19282866.jpg

空もどんよりで、雨が止むのを待ちましたが…。
明けましておめでとうございました!_f0206785_1928596.jpg

小浜某所の森林公園に行ってみました!
明けましておめでとうございました!_f0206785_19295870.jpg

なかなかのシングルですが、少し整備されすぎですね。
明けましておめでとうございました!_f0206785_1931853.jpg

ウロウロしてますかね。
明けましておめでとうございました!_f0206785_19332088.jpg

若狭湾もぼちぼち見納めです。
明けましておめでとうございました!_f0206785_19342226.jpg

危ない箇所もありました。ほんとに危ない!
明けましておめでとうございました!_f0206785_19345555.jpg

下に回るとこんな具合で(笑)ちゃんと人があるいた跡もありました。

ブレーキの鳴き音で鹿が逃げていきました。熊鈴持ってませんでしたが、これほどまでに(鳴き)で助かったこともありませんでした(^o^;)
明けましておめでとうございました!_f0206785_1938124.jpg

お昼はおせちの替わりに小浜かねまつのウニ丼大盛でした。


小浜での生活もあと5日ですかね。
by dagqtxmd | 2014-01-02 19:25 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd