食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと晴れ~福井から

やっと晴れ~福井から_f0206785_744358.jpg

やっと日を浴びることが出来ました\(^-^)/

福井に来てからずっと雨でしたが、今日は晴れる予報で急いで箱から出します!

やっと晴れ~福井から_f0206785_7464566.jpg

なんとか形にしましたが、8の六角レンチを忘れてペダルが付かないところでした(;・∀・)
力で解決です。

やっと晴れ~福井から_f0206785_750418.jpg

久々の福井県なので、信号の無い小浜~名田庄村~堀越峠~小浜の約60キロのコースにしました!
やっと晴れ~福井から_f0206785_7523150.jpg

日陰はかなり温度が低いです。14:00位ですが日が落ちて来ました。
やっと晴れ~福井から_f0206785_7534679.jpg

終始緩やかな登りという感じです。なんとか到着。ロードバイクじゃないので疲れますねぇ~

やっと晴れ~福井から_f0206785_7561353.jpg

県境だと思ってたんですが…。
やっと晴れ~福井から_f0206785_758741.jpg

実はこの先が京都でした。今まで騙されてました(笑)

峠を下って道の駅にお目当てのあんこたっぷりソフトクリームを食べに行くと、冬はやってないと軽くあしらわれました(T-T)

なので、
やっと晴れ~福井から_f0206785_813834.jpg

ジャイアントコーンで我慢。ラムレーズン味。

結局60キロくらいでしたがすごく疲れました。

運動不足ですね。
本当はロードバイクで行きたかったんですが、多分来週から雪で走れなくなるのでMTBで正解でした!

追記

ミッチャンさんありがとうございました!異常なく乗れてます!キャリパーにアイスの棒挟むの忘れてました(笑)
by dagqtxmd | 2013-12-09 07:44 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd