食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

調査隊

調査隊_f0206785_2014256.jpg

今日は気合いを入れてガーミン付けてみました!
調査隊_f0206785_2022880.jpg

山口市のここから防府市麻生に入ります。
調査隊_f0206785_2034361.jpg

初っぱなから結構な勾配です。よく考えると、自転車で来たのは初めてかもしれません。
調査隊_f0206785_2052131.jpg

キレイな沢があったり。
調査隊_f0206785_20559100.jpg

坂があったりします。
調査隊_f0206785_2063864.jpg

日陰はかなり温度が低いです!
暑かったり寒かったり…。
調査隊_f0206785_2081383.jpg

昔の学校か公民館かの横を抜けて、
調査隊_f0206785_209948.jpg

民家の先を行くと、
調査隊_f0206785_2094069.jpg

大規模農道計画がこんな所まで…。知りませんでした。
調査隊_f0206785_2011620.jpg

くろがねもちとつるべもどきも健在です!
多分昔通った道は、広がって大規模農道になったんだと思います。
ここから入った記憶があるので間違いないと思いますが、念のため行ってみましょう!
調査隊_f0206785_20141724.jpg

彼らも貪欲に探しているようです。
調査隊_f0206785_20152362.jpg

道がよすぎて残念です。(>_<)
調査隊_f0206785_20162632.jpg

崩れた所もあります。
調査隊_f0206785_2017749.jpg

ざらです。
調査隊_f0206785_20182596.jpg

正式にはこの名称ですね!
調査隊_f0206785_20191336.jpg

奥畑には着いたものの当初予定していたルートなのにナゼか残念な感じだったので更に上の大鷲垰を目指すことに。
調査隊_f0206785_20213063.jpg

舗装路を突き進むとキレイな非舗装に変わり、
調査隊_f0206785_20225388.jpg

シングルへと変わります。
調査隊_f0206785_20244851.jpg

その先は荒れてますね~
調査隊_f0206785_20255145.jpg

もはや帰りも乗れません。
調査隊_f0206785_2028611.jpg

調査は進んでるみたいですが…。大分前のようです。
調査隊_f0206785_20292590.jpg

ここでタイムアップ。あと少しですが山の夜は早いのでここまでにしました。本当にあと少し!!(´;ω;`)
調査隊_f0206785_20314413.jpg

帰りは夕焼けが綺麗でした。自転車には今からの季節が一番いいと思います。秋冬最高!\(^-^)/
by dagqtxmd | 2013-11-05 20:01 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd