食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代休でした。

代休でした。_f0206785_21132789.jpg

田んぼに入ったらスタックして、痛い目にあいました。
何とか自力で抜けれましたが、いやいや危なかったです(笑)
代休でした。_f0206785_2115378.jpg

今日は朝から畑でさつま芋の収穫と草むしりをしました!
綺麗になって、ここに小さな小屋を建てる事を心に誓いました。
代休でした。_f0206785_2118382.jpg

代休でした。_f0206785_21174398.jpg

夕方、少し時間があったので散歩がてら裏山に行ってみました!シングルトラックを久々に走って、山の荒れ具合を感じました。整備しないと…。
代休でした。_f0206785_21224182.jpg

気温もどんどん低くなって秋らしさを感じますね。
冬のトレーニングはMTBでいきます!ロード封印!!なるか…。
by dagqtxmd | 2013-09-26 21:11 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd