食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

京都出町柳、ふたばの豆餅

私の愛してやまない、京都出町柳のふたばの豆餅ちゃん。010.gif関西方面に行くときは、必ずGETしてお土産にします。


井筒屋で、並んで買ってきてくれた、食べ過ぎ氏に感謝感謝感謝ですヽ(*´▽)ノ♪016.gif



京都出町柳、ふたばの豆餅_f0206785_1205838.jpg




京都出町柳、ふたばの豆餅_f0206785_1203534.jpg




ちなみに、今日も山口井筒屋で2時から整理券の配布しているようですよ。ライバルが多いから、一時には、いった方がいいらしいです。


お休みだったら、確実いくのになぁ~。

3個の割り振りは、お教えできません(*´∀`)






職場でも好評でした。文句なしで、
美味しかったです(^w^)(^w^)(^w^)
by dagqtxmd | 2013-09-12 12:00 | グルメ

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd