食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

移動日(転院)

移動日(転院)_f0206785_204643100.jpg

26日間お世話になりました!

本来なら術後直ぐに転院する予定でしたが、状態が良くなかったので長居することになってしまいました。

しかし、スペシャルな食事制限で通常では考えられないダイエットに成功して今は非常に満足しています(^ー^)

これは筋肉が落ちたことも要因ですが、それよりも少ない食事で満足できる胃袋を手に入れることが出来ました!

まぁリバウンドしないように気を付けてここからさらに5キロ減を目指します!

そして、
移動日(転院)_f0206785_20532256.jpg

転院最初のメニューは、
・白飯
・メバルの煮付け
・麻婆茄子
・おひたし
・佃煮
・かき玉汁
・キュウイ

でした!
やっぱりここのご飯は美味しいです(^q^)
味付け最高!!
by dagqtxmd | 2013-04-13 20:46 | 入院

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd