食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013 明けましておめでとう!

長い間更新が滞って降りましたが、再開したいと思います・・・。

ご心配をおかけしております。

これには深い訳が・・・・。



ただ単に出張先でPC環境が無かったわけで。スマホでの更新方法が分からなかったり、写真の貼り付け方が分からないわけでは絶対ないですよ!!!

2013 明けましておめでとう!_f0206785_22522431.jpg

↑づけ丼



どうでもいい話ですが、私はづけ丼が好きです。

刺身をワザとでも余らせてヅケにします。次の日の朝ごはんは、ヅケ丼。

明日の朝は牡蠣の炊き込みご飯。


さっき仕込みました。



早く明日になれ。
by dagqtxmd | 2013-01-01 22:58 | グルメ

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd