食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うどん 勝一

山口市は吉敷にあります、勝一へ。

近所にあったら、間違いなしに週3で通いたいうどん屋さん。

本日オーダー

食べ過ぎ氏・・かけ1杯、冷やし1杯、てんぷらはちくわ&かき揚げ、おかかじゃこ飯 。

むぅ~・・冷やし1杯、てんぷらはちくわ&かぼちゃ  。

うどん 勝一_f0206785_21431144.jpg


シコシコツルツル^^幸せ噛み締めたのでした。

大将は夏らしく、ヘアースタイルは坊主。気合入っっちょります!



おいしく、ご馳走様でした。







13時頃、今日開通の自専道を通って宇部へ行こうと向かいましたが、自専道さん電光掲示板に16時開通と・・。


チ~ン。






宇部からの帰り防府はどしゃぶりの雷雨。

うどん 勝一_f0206785_21523153.jpg




きっと思わぬ雨に、ローディーさん達は・・・。風邪ひかないように。







PS         勝一、週5でもいいな(笑)
by dagqtxmd | 2011-07-31 21:56 | グルメ

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd