食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ここ最近

ロードレーサーに乗るときはコルナゴマスターXに乗ることがほとんどになってしまい、LOOKに装着したリーガルEも試せずにいる仕舞いです。
ここ最近_f0206785_20285772.jpg

最近は暑すぎて早朝か夕方に走ることが多くなりました。
ここ最近_f0206785_20292959.jpg

朝焼けはいいですね。生きてることが実感できる瞬間です。
ここ最近_f0206785_20294584.jpg

自宅から30キロのところにある島地ダム。ちょうどいい練習コースです。防府市内とはかなり気温差があるようで、非常に涼しいです!!!
ここ最近_f0206785_2030360.jpg

やっぱりいいですね。


スペック

ハンドル   DEDA ZERO100
ステム    DEDA ZERO100  
シートポスト DEDA ZERO100 
コンポ    カンパニョーロ コーラス    
ホイール   カンパニョーロ シロッコ
タイヤ    ミシュラン PRO3
サドル    フィジーク アリオネ

やはり、乗り心地はいいです!タイヤの影響もあるでしょう。重量はありますが、5%程度の勾配だったら気になりません。スーパーレコードで軽量化してもあまり意味はなさそうで、コーラスくらいに落ち着きました。アテナも考えましたが、「コレクション」になってしまいそうだったので、走れる感じに今のところはなっています!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2010-08-23 20:50 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd