食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キララまで

今日は最近お世話になっているショップの練習会でした(^^)

初心者対象とのことでしたが、ほとんどがヤル気の連中でした(笑)
キララまで_f0206785_21251793.jpg

集まってきましたよ~
キララまで_f0206785_21255024.jpg

みんなエエのん乗ってるね!!
キララまで_f0206785_2126289.jpg

簡単な説明もありつつ・・・
キララまで_f0206785_21265983.jpg

出発!!!!
キララまで_f0206785_21272744.jpg

集合したときは天気良かったのに、少し雲行きが怪しく・・・。
キララまで_f0206785_21274793.jpg

やはり、集団走行はいいですね。毎週やってくれんかな(願)
キララまで_f0206785_21281176.jpg

本日の目的地、きららドーム近くのカフェ「ロアゾ・ブルー」です。
キララまで_f0206785_2129179.jpg

だから寒いって!!
キララまで_f0206785_21292033.jpg

パティシエらしき人に、どこのチームですか?と聞かれてつい「寄せ集めです!」と言ってしまった(汗)
キララまで_f0206785_21294539.jpg

本当は「ルモンド・ベロ」です。
キララまで_f0206785_2130384.jpg

一日まったり自転車に接しました。久々でリフレッシュ出来た感じでしたが、まともに食事をしてなかったせいか・・・お腹がすいたので「とん平」のお好み焼きと生ビールで終了!!

本日の相棒ビアンキ。
by dagqtxmd | 2010-04-18 21:52 | 練習会

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd