食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花見ride

東北は山口よりも半月ほど季節がずれているかんですか、今満開です!
今日はあちこちでイベントが開催されているようで色々見て回りました!
f0206785_17081246.jpg

f0206785_17081368.jpg

f0206785_17081392.jpg

午後から曇ってしまいましたがホントにいいお花見日和でした!

あと少しでいわき湯本から山口に帰ります。時間がたつのは早いものですが、家の仕事もたまってますし、早いところ帰りたいのが本音です(笑)
by dagqtxmd | 2015-04-12 17:02

休息日

ここ最近2日に一回走ってますんで、少し疲れが溜まってきました。
f0206785_17503836.jpg

今日は短めのヒルクライムすることにしました。行ったことはないんですが。
標識は当てになりません。
f0206785_17503952.jpg

なかなか山口県では無い感じのつづら折りです。
どのくらいあるんでしょう。走ったこと無いんでペース配分が分かりません。
f0206785_17503906.jpg

しかし、天気予報が外れて晴れてます。最高。
f0206785_17503969.jpg

景色もいいです!

f0206785_17503987.jpg

結局10キロ近くありました…。平均は7%位でしょうかはっきりとは分かりませんが、1時間位かかりました。

また疲労が。

by dagqtxmd | 2015-04-06 17:40

ギリギリ降らない

天気予報が外れています(笑)

いわきの海岸線は風が強い!

いわきから小名浜を経由して四倉の道の駅に向かいました!

砂浜はきれいでサーフィンをしている方が多数でした。

道の駅は出来たばかり?ですか?

復興は確かに進んでいます。



今日はいわき湯本のお寿司やさんへ


安くてうまい!
by dagqtxmd | 2015-04-04 20:44

今日も天候よし!

f0206785_20251604.jpg

大勝軒の大将がなくなられました。ご冥福をお祈りします。

写真は暖簾分けの優勝軒の特製つけめんです。

f0206785_20251693.jpg


今日は非番で少し走りました。

いわき湯本~山手に往復75キロ。
おふくろの駅まで。
f0206785_20251737.jpg

饅頭は売り切れでした!残念です!
f0206785_20251775.jpg



帰ってからの一杯がたまりません。
f0206785_20251782.jpg

by dagqtxmd | 2015-04-02 20:17

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd