食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東北を走る


f0206785_16241394.jpg

仕事は午前中で終了。

今日の天候は最高。

行くしかないでしょ!
持ってきて良かった!
マウンテンじゃなくロードで!

f0206785_16255806.jpg

6号線はトラックが多くて走りにくい!ほぼ歩道を通らないと巻き込まれそうです!

帰りは20号線を通って帰りました001.gif
比較的走りやすい感じの道でした!太平洋側を初めて走り少し感動しました。風の強さが身に染みました。
f0206785_16241451.jpg

f0206785_16241438.jpg

明日から頑張れそうです!
by dagqtxmd | 2015-03-31 16:15

出張

到着しました!
f0206785_21344969.jpg

もつ煮は味噌仕立て!

f0206785_21344907.jpg

なぜか山口の文字が。

イヤー食べ過ぎちゃいます。


by dagqtxmd | 2015-03-30 21:31

嫁の一言

f0206785_22055141.jpg

メロンソーダ。以上。
by dagqtxmd | 2015-03-04 22:04
自転車を買ってみたものの、3歳でコロなしは本人が気乗りしないようなので、キックバイクで遊ばせてます。

自宅が改装中でショートになりますが、キックバイクのコースを作ってみました。短いですが喜んで遊んでいます。


↑初めて動画を載せます。

f0206785_20481239.jpg

週末も体が休まりませんが、心地よく疲れております。
by dagqtxmd | 2015-03-01 20:48 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd