食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。

f0206785_1946387.jpg

f0206785_19463260.jpg

自転車に乗る人は甘いものが大好きなのがよく分かります(笑)

美味しく頂きます。


先日お見舞いに来ていただいたモカさんはロードのホイール。

今日来たティーさんは650bのMTBをしっかり宣伝していただきました。


ありがとうございました。

退院したその足でカタログを貰いに行こうと思います。
by dagqtxmd | 2014-10-25 19:46 | 入院
f0206785_15582019.jpg

ACL再建手術を10月10日にして約2週間が経過しました。

術後の経過もよく、自転車に乗れる日も近い!?です。

そして今日はお見舞いに来て、新しく購入するホイールの自慢をしていただきました。

物欲が刺激されますね~。
by dagqtxmd | 2014-10-23 15:58

術後

麻酔前にI先生とお話することができました!

麻酔をかけて下さった先生も自転車乗りでした。

なぜか私が自転車に乗っていることもばれてました。


術後は前回と比較して痛みも少なく良好です。

ブロック注射が効いたみたいです!


話は変わって650のMTB欲しいです。倉庫満車です。

二台くらい処分して、いっちゃいたいです。
f0206785_1840931.jpg


これはダメみたいですね。代理店がありません。
by dagqtxmd | 2014-10-11 18:33 | 入院

一歩進んで二歩下がる

f0206785_21201352.jpg

いや~

またまた入院です。


左足に続いて右足の前十字靭帯を再建します。


前向きに少しづつ。


頑張りましょう
f0206785_21242097.jpg

by dagqtxmd | 2014-10-09 21:19 | 入院

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd