食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春…まだか。

f0206785_19562.jpg

大事を取ってローラーからのリハビリを始めました。

f0206785_1972091.jpg

固定式はタックスを使っています。負荷が切り替えれて便利です。

f0206785_198379.jpg

1~10まで切り替えれますが、クランクに絡ませて破損しました。

しっかり取り付けてから始めた方がいいですね(-_-)

f0206785_1911164.jpg

嫁さんが独身の時に東京で思いきって買ったアンカーはもはやローラー専用と化していますが、何とかしたいものです。
by dagqtxmd | 2014-02-23 19:04 | ロードバイク

冬眠

f0206785_20343012.jpg

自転車は息子にたくしてお父さんは冬眠中です。

f0206785_20355161.jpg

暇なので車にこんなものを着けてみました。

早く傷…塞がらんかな。
by dagqtxmd | 2014-02-16 20:34

妄想

f0206785_17311643.jpg

↑山県有朋公の銅像。夜は不気味だ。

だいぶ歩けるようになりました!

傷が早く閉じればいいんですが、念力や根性ではどうにもならないので、しっかり食べてます(^.^)

終末には退院できるみたいなので、帰ったらソッコー自転車いじりたいと思います。

じわじわ1台づつオーバーホールする時期じゃないかと思います。

ガレージを新しく建て直す計画も浮上しているところですが(勝手に妄想)先立つものが…。


トホホ。
by dagqtxmd | 2014-02-12 17:30

チタンボルト2

f0206785_18563353.jpg

思ったよりデカかったー(^o^;)

ステムにつかえそうなでかさ!


おまけに穴がトルクスでマニアック~
by dagqtxmd | 2014-02-07 18:55

チタンボルト

f0206785_2112711.jpg

ついにチタンボルトが抜けました(^O^)

日曜日のTさん会には間に合いませんが次の会には必ず…。
by dagqtxmd | 2014-02-06 21:00

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd