食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はTライドin柿の木村に行ってきました!突然にも関わらず暖かく迎えていただき感謝です(笑)
f0206785_19294320.jpg

のっけから全開です!!!
f0206785_19304996.jpg

お昼はうどんと爆弾おにぎり!!新米で最高に美味しかったです!!具は梅、鮭、昆布の三種。
道の駅柿の木村ではイベント開催中でした。持ってる男のライドは一味違う!
f0206785_19304339.jpg

美味しそうなお餅屋さんに吸い寄せられると、、、、、「餅つきしてみるかね?」と、、。
f0206785_1930594.jpg

二つ返事でお手伝い。ちゃっかり一個もらっちゃいました。決してネタではありません。
f0206785_19311986.jpg

参加された皆様お疲れさまでした(^o^ゞ
by dagqtxmd | 2013-10-27 19:29 | ロードバイク

病み上がってなかった。

先々週から体調不良で、原因は蓄膿症によるものと分かり一安心した所です。

なかなか調子は上がりませんが、通院がてら乗ってみました!
f0206785_22103852.jpg

天気も最高でしたが…。

帰ってまたダウン。

まだまだ本調子ではないようです。


何とか日曜日には回復出きるように頑張りたいです(´ω`)
by dagqtxmd | 2013-10-21 22:10

休日出勤

f0206785_21412643.jpg

なかなか休めないながらも、休日出勤は時間に余裕があるのでチャリ向きです!

帰りはバテバテでした。

朝方は寒いので厚着してきましたが、帰りはサウナ状態です。


もう少しで本格的な冬が来ますが、私向きなシーズンなので頑張りたいです。
by dagqtxmd | 2013-10-14 21:41 | ロードバイク

収穫に初挑戦

f0206785_21101195.jpg

とある事情から自宅の田んぼを全て任されました( ̄0 ̄;)

休みは稲刈りや乾燥・籾すりなどの慣れない作業を慣れない機械でやっております。

自宅前を通過するロードバイクがうらやましい限りですが、やりがいは変にあるのが農業です。

あと少し頑張って収穫祭を盛大に開催したい所です(^o^ゞ
by dagqtxmd | 2013-10-12 21:08

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd