食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

肉団子のお弁当

f0206785_11383366.jpg



肉団子。あぁー肉団子。

肉団子といえば、ラピュタに出てくる、パズーの肉団子。トマトスープっぽいのに、2つ入れるあれ。



ということで、肉団子弁当。



そして、チームメイトは、

エリンギとネギ炒め
焼きシシャモ
玉葱とキュウリサラダ
海老かつ
紅白蒲鉾
卵焼き


旬だね、葡萄さん。










キャプテン、肉団子。(一つやけどね)













パズーは、2つ。
by dagqtxmd | 2013-08-29 11:38 | お弁当

f0206785_80770.jpg



空が夏らしくて、このあいだ見た風立ちぬのよう。

朝は、涼しくてお散歩できたら気持ちがいいだろうなー(^^)
by dagqtxmd | 2013-08-20 07:59 |

久々キャンプ

f0206785_21373479.jpg

週末は避暑しておりました。

高原は涼しい!!
f0206785_21381872.jpg

夜はとても涼しく快適でした!!蚊もあまりいなかったような・・・。
f0206785_21365728.jpg

工事箇所は何箇所かありましたが、船方牧場も営業中でした!

来週からまたがんばります!
by dagqtxmd | 2013-08-18 21:42

お盆休み

奥さんは仕事。子供は保育園。そんな日は駆け足で進みます。
f0206785_64743.jpg

まずは、ヒラメポンプの消耗品交換
f0206785_641348.jpg

こんな感じで中のゴムが朽ちています・・。
f0206785_642063.jpg

今日は久々に乗るので足の回復具合が少し楽しみでした。
f0206785_643597.jpg

いきなりは厳しいかと思いましたが、ためしに裏荷卸峠に行ってみました!予想以上に痛みはなく上りきれました!!
f0206785_644576.jpg

ちょっと休憩して松柄峠へ
f0206785_645120.jpg

ここも気持ちよく登れました!
f0206785_65241.jpg

回復してます。しかも徳地は涼しい!!
f0206785_651082.jpg

帰り道、ふと佐波川を見ると・・・。でっデカイ!!60センチはありました!!!!
f0206785_651861.jpg

いやほんと。あとで捕まえたろかなと思いましたけどね。
f0206785_652665.jpg

かなり回復してましたのでこの調子だと秋にはMTBに移行できそうです。
今日わかったこと
1、体が軽い。
2、ケツが痛くならない。
3、もう少しは暑い。
by dagqtxmd | 2013-08-17 06:19 | ロードバイク
愛用のサブ機NikonクールピクスP7100
f0206785_20331882.jpg

レンズが閉まらなくなってました。ネバネバしてます。

f0206785_20333438.jpg

こんなメッセージを頂きました!


キタムラに持っていってみます。
by dagqtxmd | 2013-08-15 20:32

タイカレー

あつーい暑い、土曜日にから~い辛いタイカレーを頂いてきました。





f0206785_21284964.jpg





毛穴全開で、ご馳走でした001.gif
by dagqtxmd | 2013-08-12 21:27 | ヨガ

ランチタイム

お好み焼き弁当
f0206785_11221695.jpg




f0206785_1123265.jpg




f0206785_11225872.jpg


パン工房さんの、ブルーチーズと蜂蜜の天然酵母パン。玉露の天然酵母パン。どちらも、美味しいくて♪ヽ(´▽`)/玉露の方は、甘い感じでした。



お昼に、パン工房さんのパンが食べれるなんて、幸せーヽ(*´▽)ノ♪
by dagqtxmd | 2013-08-09 11:20

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd