食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

10日目

f0206785_1822989.jpg

今日のメニューは、
・白飯
・鶏肉の親子煮
・かんぴょう煮
・もずく酢
・たくわん

でした(^_^ゞ

携帯をドコモのXi端末に機種変更して約1ヶ月。
Xi端末には「ネット7GB縛り」がありますが…頑張ったんですけど…入院中絶対に越えますね。
越えると急激に通信速度が落ちます。

どうにかしたらメールもセンターで詰まってます。

ネットサーフィンは画像が見れません(笑)

Youtubeの動画はほぼ見れません。

もう少し早くしてもいいんじゃないでしょうか…。


それも今日まで。

明日から解放されるので何だかきが楽になります。

パケ放題なのにこのやり方は少し納得いかないですね。
by dagqtxmd | 2013-03-31 18:20 | 入院

9日目

f0206785_18242590.jpg

今日のお昼はお刺身定食でした!
f0206785_1825451.jpg

夜はコロッケです!

野菜が食べたかったので嫁さんと野菜サラダを買いに行きましたが、桜が見事に咲いていて驚きました!

桜の下を自転車で走れないのは残念ですが、嫁さんがご褒美をくれると信じてリハビリに専念することにしましょう(^_^ゞ
by dagqtxmd | 2013-03-30 18:24 | 入院

8日目

f0206785_20581440.jpg

今日のメインはエビチリでした!

今日は体重測定があり、順調な結果に大満足しております(^3^)/
by dagqtxmd | 2013-03-29 20:57 | 入院

7日目

今日で術後一週となりました!

最低でもあと2週は萩に厄介になることになっております…。

f0206785_1923884.jpg

今日のメインは、鶏肉のトマト煮でした!

f0206785_1935755.jpg

チタンロードを物色中です。
by dagqtxmd | 2013-03-28 19:01 | 入院

6日目

日々良くなっているのが実感できるようになりました!

足を着いても良いのは4月半ば頃でしょうか…。

まぁ焦っても仕方ないので、ダイエットに励んでおくことにします(^O^)
f0206785_1830448.jpg

今日のメインは魚でした!

久々に撮れてむちゃくちゃ嬉しいです!
by dagqtxmd | 2013-03-27 18:27 | 入院

3日目

f0206785_21571622.jpg

残骸を見て思い出した。

今日も屈曲伸展リハビリ。

午前午後の2回になった。

腫れがだんだん引いてきたので、調子が良いが、下にするとまだ疼く。


しかし良くなっているのが嬉しい。


嬉しいついでに嫁さんにおねだりしたのがこちら↓
f0206785_2213442.jpg

新型ホンダゴールドウイング!

凄く怒られた。
by dagqtxmd | 2013-03-24 21:57 | 入院

2日目

f0206785_18503888.jpg

今日から機械で屈曲伸展リハビリ。
60°~30°。
無理やと思ったけど意外といけた。



そして今日も食事の写真を撮り忘れる。

昼 刺身定食
夜 牛かつ
by dagqtxmd | 2013-03-23 18:49 | 入院

1日目

f0206785_18565056.jpg

まぁ想像通りの痛み具合です。

予想外の悪さで先生も手こずったとか…。


食事の残骸すら撮り忘れました(笑)

食事を写真に撮るのは、向いてないですね。

だって食べるの専門ですから!!


今気になるのはこれ↓
f0206785_191509.jpg

どうなんでしょう。欲しいです。嫁さんお願い買って!!
by dagqtxmd | 2013-03-22 18:56 | 入院

あと1日

f0206785_21525075.jpg

明日はいよいよXデー!

膝に落書きされました!


21時から飲食禁止令!
いいのはこれだけ↓
f0206785_21543166.jpg



毎晩の夕食を今日からアップすることにしましたが、いきなり…。
f0206785_2156485.jpg

明日からちゃんとします。
by dagqtxmd | 2013-03-20 21:51 | 入院

あと2日

f0206785_1611698.jpg

萩市は真っ白になりました。

何でしょうね。
by dagqtxmd | 2013-03-19 16:10 | 入院

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd