食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0206785_2210194.jpg



まわせ


まわせ~~~~~~~~~~



f0206785_2271867.jpg




見学者1名



むすこちゃんです。


ローラーの音で寝ついてくれるようになることを狙ってます。フフフ056.gif







f0206785_228597.jpg


アンカーです。この子は、東京にいたとき近所の自転車やさんサイクルショップ YOSHIDAさんで購入し、お世話になっていました^^
お店の前にはいつも、順番待ちのロードやクロスやがてんこ盛りな人気店でえす。

よく、ドライブするーのように空気入れてもらったり、サクッと手直ししてもらったりしていたな~。








明日から、ゴールデンなウィークですね。

いい天気を願ってます^^  
by dagqtxmd | 2012-04-27 16:53 | ロードバイク
2日連続の夕暮れロードでした。

走っていると、自転車に乗っている帰宅途中の中学生や遊んでいる小学生達が必死について来ようとします003.gif







なので・・  








ひっぺがしてやりました。  (笑)









帰って夕飯。

文句なしで、ん~おいしい012.gif

f0206785_13515598.jpg


散らし寿司に、ビーフストロガノフ、たけのこ煮たの、ポテトサラダ、こんにゃくの胡麻炒め   などなど
組み合わせはチンチクリン(笑)


美味しければ良いの良いの(^^)



食後にデザートのケーキ016.gif
4 . 25はお母さんのお誕生日でした!お祝いの乾杯~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
f0206785_1463522.jpg

















ん~。なかなか、体重が落ちないのは何でかな~??????
by dagqtxmd | 2012-04-25 14:58 | ロードバイク
国東も近づいてきましたので夕方、食べ過ぎ氏が帰宅して一緒に走ってもらいました。

距離は短いながら、回転数を上げて走ること ・後ろについた時に、効率よく走ることを意識しながら練習できた。
風も無かったのでサイクリングロードを、快適に走れました^^

途中、藤の花がとっても綺麗に咲いてますよ016.gif  056.gif056.gif056.gif

f0206785_9203440.jpg


駐輪は10台できますよ~(^^)

f0206785_924941.jpg
 

自転車を止めて、藤の下で補給もいいですね060.gif063.gif
サングラスは色が入ったものでしたが、夕方で日も落ち着いていたのでクリアレンズのほうが◎でした^^


走った分、夕飯後ナッツやお菓子をモシャモシャ食べ過ぎたとさ。

おしまい。おしまい。。
by dagqtxmd | 2012-04-24 09:38 | ロードバイク

リハビリ中です。

こんばんわ。
f0206785_20425226.jpg

毎度お馴染み前十字靭帯を痛めててしまいました。

仕舞っておいたドンジョイ(装具)を引っ張り出して、装着しています。
f0206785_20424783.jpg

比較的軽症だったみたいで、自転車で近所をリハビリ中です。


国東までになんとか回復して楽しみたいですb(^^)
by dagqtxmd | 2012-04-16 20:58 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd