食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

重源さん

f0206785_22145882.jpg

今日はお休み。
午後からの用事に備え、早朝徳地方面を軽く走りました。


今朝は霜が降りて非常に寒く、佐波川沿いの北側と南側とで気温がまったく違ってました。予定では徳地の堀から真尾側に下る予定でしたが、陰はあまりの寒さに変更してしまいました・・・・。



午後からは某医療センターで某ブロガーさんが真面目な格好をしていたので少しいじって、帰りました。

バラエティーに富んだ職場だ。
by dagqtxmd | 2012-02-27 22:23 | ロードバイク

2・19

なかなか自転車に乗れない日々が続いています。

f0206785_22235255.jpg

総合医療センターの駐車場にて


嫁さんの出産でお世話になった病院です。


私の知っている限りでは、この病院には病気なのに自覚症状の無い自転車野郎がごろごろいます。



しかし3階には縁が無いのか一度も会えませんでした。残念です(笑)



日は長くなりましたが、まだまだ寒いです。



国東も近づいてきました!!


がんがんのりたいっすぅ!!
by dagqtxmd | 2012-02-19 22:29

再開

f0206785_23205849.jpg

少し旅をしていました。


ブログまた再開します(ーー)
by dagqtxmd | 2012-02-14 23:22 |

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd