食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリアレンズ

f0206785_22262796.jpg

なかなか導入に踏み切れなかったオークリーのクリアレンズ・・・導入しました!!!

理由
・ 価格が高い
・ 交換が面倒
・ ホームセンターで安いクリアが売っている
・ 視線がバレる(笑)

の理由でした。
 最近は円高の影響で国内正規品の価格も下がってきたし、これから冬は私にとってシーズンインになりますので(笑)夜間・早朝に備えて逝きました(^^)

最近のレンズには専用のレンズクリーニング液も付属で良心的です。ジョウボーンより形的には古いけど、掛け心地は最高です。
プロにも愛好者が多いのも頷けます。


インプレはまたの機会に。
by dagqtxmd | 2011-10-19 22:35 | ギア
今日はお休み。走る前悩みました。


半パン?・・・ロング?・・・外を見るとロングで走ってる選手が。



半パンやな。決定。


少し走ると、風速強めでコース変更。
f0206785_2020419.jpg


裏荷卸を上りましたが、呼吸が乱れて腹痛に(笑)

我慢して上るも最後まで踏み切れず・・・・。


こつこつがんばろう。



タイヤインプレ
・ミシュランPRO3 19C
 細さで転がり抵抗はかなりのものですが、空気量が物理的に少ない分乗り心地は最悪です。
 3回乗って2回パンクしました。
 パンクしやすいです。
 

 次はまともなタイヤにします。
by dagqtxmd | 2011-10-17 20:35 | ロードバイク

久々通勤

祝日もお仕事。

しかしゆっくり出勤なので久々の自転車通勤。


しかし鈍ってました。前回もかなり前で鈍ってましたが、今回も輪をかけて鈍ってました。



久々にロードに乗ると、サイコンのディスプレーが薄くてよく見えなくなっていました。なので電池交換すると
・・・・・。
f0206785_20321954.jpg


ODOもリセットされました(笑)

いちからやり直せってことでしょうね。
by dagqtxmd | 2011-10-10 20:36 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd