食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カシマ

カシマとの出会いはシートポストのレール幅を間違えたことから、已むを得ず装着したことからでした。
f0206785_2016306.jpg

NITTOのレール幅の狭いシートポストに対応していてピストに装着できるサドルといえば、ほかに思いつきません。
f0206785_20171048.jpg

凶器攻撃的な形で尿道を刺激してきます。怠けて乗っていないと、冷や汗が出るほどです。

だけど、慣れてしまうとしっくりくる感じともがいたときの、もがきやすさは他のサドルでは出せないんでしょうね。
名作です。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-06-23 20:25 | ピストバイク

久々の休日は雨でした。

今日はお休み。
なかなか落ち着かずブログの更新も1ヶ月滞っていました。

この期間北に行ったり南に行ったりいろんなことをしてましたが・・・。

溜まってました。やんなきゃいけないこと。少しずつ片付けましょう。

f0206785_1817362.jpg

自作しました!!バイク用ジャッキ!!!
溶接焼けというとんでもなく痛い目の症状に悩まされ完成。見た目はともかく機能は◎。
f0206785_18184275.jpg

オイル交換も楽勝でした。
レブテック20W50オイルでフィルーターも交換したんですが2ℓしか入りませんでした。
抜けきってなかったかな・・・。
f0206785_18192013.jpg

ローラーはこっちでアップ
f0206785_18195832.jpg

こっちで本番!!

湿度が高くて汗かけるから、短い時間でも達成感があるな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-06-20 18:30 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd