食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

街道練習

f0206785_17382717.jpg

最近流行のこの場所で写真が撮りたいがために行って来ましたww
久々のピストは姿勢だけでやられそうでした。

雪も解けて徳地方面解禁!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-02-24 17:42 | ピストバイク

ツール。

ツール・ド・秋穂に参加してまいりました!!!
f0206785_21462628.jpg


f0206785_21464810.jpg


f0206785_21472173.jpg


f0206785_21475178.jpg


f0206785_21483155.jpg

笑いあり、ハプニングあり、エイドあり。最高に美味しかった・・・お餅。

また走りましょう!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-02-22 21:52 | ロードバイク

うせないやる気。

天気予報では明日は雨。今日はたまたま午後からお休み。

走るしかない!!!!!

意気込んだものの・・・・・・。
f0206785_21181223.jpg

防府新大橋を超えたところで、あえなくスローパンク。しかも原因不明。
f0206785_21182150.jpg

丁度良かったのは、ポンプのテストが出来たこと!
コンパクトさ優先で実用性を無視したポンプの性能やいかに!!!

約100プッシュでそこそこ乗れる程度に!意外と入るし、バルブをいためない構造が◎!!!

秋穂周回コースを回って帰りました。帰宅して空気圧測定の結果は5BARでした。もう少し入るほうがいいかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-02-16 21:26 | ロードバイク

重い雪

三連休は重い雪でした。所用で山口市内へ行くのに、近くの峠を越えて行こうとしたら、除雪されていなく、転回も出来ないことから、そのまま進行!!!
f0206785_2030036.jpg

倒木でバイザー破損。
f0206785_20304636.jpg

雪の重みでリアバンパー破損。積雪30センチを超えた除雪されてない道を走ると、4WDでもきついです。車・・・。2WDになって壊れたかと思いました。何とか4WD復活で抜けれましたが、15分はスタックしたままでした。いい教訓です(笑)
f0206785_2031415.jpg

昨日から宿泊中のリキ君
f0206785_20323379.jpg

久々にクランク抜いてチェーン洗いました。ディグリーザーオイルが腐っていました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-02-13 20:43 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd