食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り

先週の週末は長門峡に行ってきました。

徳地の大原湖手前のゆずりはトンネル前を左折して旧阿東町方面へ。

最近整備された林道で山道にしては比較的に奇麗でした。名もなき峠道ですが、距離、勾配ともにかなりの強敵でした。お試しあれ。
f0206785_22291089.jpg

紅葉してます!!
奥までは自転車なのでやめときました・・・。
f0206785_22301725.jpg

看板娘。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2010-11-25 22:36 | ロードバイク

紅葉

久々の更新です。

ご無沙汰してました!!

長期出張に行ったり、自転車壊れたり、山に行ったり色々ありましたが、徐々に更新してまいります(笑)

今日は比較的に暖かかったのでかなり薄着でも大丈夫だろうということで、大平山ヒルクライムに向け出発!!!!!!


大平山入り口信号から山頂公園駐車場まで久々に登りましたが、やっぱり勾配がきついですね。

新兵器のアンドロイドアプリ「MY TRAKS」では最大勾配10%となっていましたが、そんなことは絶対にないと思います。ないと思います。たぶん。
f0206785_16534653.jpg

天気がよかったので瀬戸内海も奇麗に見えました!!

タイムは抜きでどんどんのぼりたいです。
by dagqtxmd | 2010-11-24 16:55 | ロードバイク

山頂カフェ

今日の天候は非常に変わりやすく、迷いましたが行ってきました!
f0206785_2031660.jpg

防府市内が一望できます。
f0206785_20311684.jpg

夜景は最高でしょうね!!泊まりで来ちゃうか(笑)
f0206785_20313089.jpg

意外と標高は低いです・・・。
f0206785_20314089.jpg

山頂でコーヒー豆挽いて飲むコーヒーは最高。


最高。
by dagqtxmd | 2010-11-01 20:36

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd