食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鯖街道

鯖を小浜から運んだ道。鯖街道を通って滋賀まで!
f0206785_17175093.jpg

やっぱり琵琶湖はデカイ('〜')
f0206785_17175077.jpg

帰りの若狭上中付近。

やっぱり、
田舎はいいですね。

今日で960キロ。
by dagqtxmd | 2010-06-30 17:17 | ロードバイク

先端まで

f0206785_14494814.jpg

半島の先端までいってきました。常神と言う所です。
f0206785_14494861.jpg

常神漁港
f0206785_14494813.jpg

三方五湖の土産物屋さんで休憩。

梅の産地だけあって、梅ジュースが美味しいです(^ω^)

雨の予報もなんのその!

バリバリ晴れて30℃を軽く越えてかなり暑かったっす(・ー・;)
by dagqtxmd | 2010-06-28 14:49 | ロードバイク

タイトル変更

タイトル通りで(笑)

少し食べすぎの傾向だったので、自分を戒める意味もあります!
これからもよろしくお願いします
('◇')ゞ
by dagqtxmd | 2010-06-27 13:40

夏が近づくと、大量に虫が発生するのが田舎です。

ロードに乗ってアホみたいに口を開けてるとどんどん入ってくるのは、
ロード乗りの宿命ですな。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
f0206785_1341678.jpg


f0206785_1341669.jpg


今日で800km 達成!!
by dagqtxmd | 2010-06-25 13:41 | ロードバイク

練習コースに決定!!

f0206785_11482224.jpg

名田庄道の駅到着\(^▽^)/
f0206785_1148229.jpg

やっぱりウマイ!!!!
f0206785_11482279.jpg

アウトドアの達人
f0206785_11482375.jpg

昔はこんな家ばっかりやったんやろな~(´ー`)


携帯をエクスペリアに変えてからブログ更新に苦戦してます。

写真のみ古い携帯でアップしてます。何とかならんのかなぁ。
by dagqtxmd | 2010-06-22 11:48 | ロードバイク

今日食べたもの。

1ヶ月の出張で山場だった仕事が終わったので夜勤明けで、小浜市にある「かねまつ」で名物の得丼を食べたんですが..........。

うまいっす( ・ノω・)コッソリ
f0206785_16364454.jpg

綺麗な舗装です!
f0206785_16364425.jpg

小浜市から高浜町まで続いてます。
f0206785_1636442.jpg

梅雨は梅雨なんですが、梅雨全線がなかなか上がらないんでしょうね( ゚∀゚)o彡°

やっと680キロ到達ヽ(*´∀`)ノ
by dagqtxmd | 2010-06-21 16:36 | ロードバイク

梅雨の晴れ間

f0206785_1985232.jpg

今日は全国的に梅雨の晴れ間みたいで、気温も上昇して日中はかなり暑くなりました(*_*)


体調はあまりよくなかったんですが、少しだけ走りました!


こっちに来て早くも10日が経過し、生活のリズムも出てきましたが、梅雨なので自転車のリズムはイマイチです。

雨でも走るしかないな(笑)
by dagqtxmd | 2010-06-17 19:08 | ロードバイク

ご無沙汰

f0206785_1751221.jpg

久々に(3年ぶり?)鯖街道から若狭熊川宿に行ってきました(*^□^*)

日本海側は晴ると風が強く行きはかなりの強風でした。

帰りは追い風で少し物足りない感じやったけど、気温と日差しを考えて今日は軽めできりあげました。

どうやらフェーン現象やったみたいで、32度くらいにはなってたみたいで(;-_-+


ちなみに熊川宿のソフトクリームはスジャータでした。残念。
by dagqtxmd | 2010-06-12 17:51 | ロードバイク

県境

f0206785_13165924.jpg

福井と京都の県境は何ヶ所かあるみたいで、名田庄から堀越峠を越えるルートを行ってみましたヽ(´▽`)/

堀越峠の頂上までいって道の駅名田庄で小倉ソフトクリームを食べました!



マジでウマイ(´Д`)
by dagqtxmd | 2010-06-10 13:16 | ロードバイク

行ってみてのお楽しみ

f0206785_1873441.jpg

↑ガッついた成れの果て。ヨーロッパ軒のカツ丼(´Д`)

夜勤明けで元気いっぱい敦賀市迄行ってきました(^O^)/

お目当てのバルバワークス敦賀ストアはお休みでした(笑)
by dagqtxmd | 2010-06-09 18:07 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd