食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

走り納め

f0206785_2242481.jpg

不本意ながら30日のオフロードが走り納めになってしまった。


雨の日はオフロードで泥んこになるのもまた楽しい(^O^)/


でも少し腰を痛めたみたいだ。若干オーバーワーク気味だったか。


来年は少し押さえて、コンスタントに行きたいな(T_T)
by dagqtxmd | 2009-12-31 22:04 | マウンテンバイク

朝トレ

f0206785_1195492.jpg

今年の仕事も昨日で終了(T_T)

今日から一週間はリハビリサイクリング!


今日は2時間コース。山手は路面がやっぱりウェット(^o^;
この時期はしょうがないけど、信州の雪よりはましか。


カンパ11スピードの調整も大詰めや(^O^)/
by dagqtxmd | 2009-12-29 11:09 | ロードバイク

早朝

f0206785_2235198.jpg

かなり冷え込んでました(´Д`)


でも気持ちいい。
by dagqtxmd | 2009-12-27 22:03 | ロードバイク

ありがとうサンタさん

f0206785_22251437.jpg

純粋に嬉しかった(;_;)

やっと退院。


やっぱ家は落ち着くわ(´Д`)
by dagqtxmd | 2009-12-25 22:25

ついでに史跡巡り

f0206785_17174039.jpg

↑毛利邸入り口


散歩の範囲もだんだん広くなってきました。

徒歩:2時間
エルゴ:1時間
by dagqtxmd | 2009-12-22 17:17

タヌキとリハビリ

f0206785_20122661.jpg

↑たぶんタヌキやと思う。

もうちょいかわいく作ったったらええのに(T_T)


今日はエルゴマシーン35分と散歩2時間で終了(T_T)
by dagqtxmd | 2009-12-21 20:12

外出

f0206785_210753.jpg

どこに行く訳でなく、自宅へ外出。


有意義やった。

Lookにカンパを組んで、ノコンのワイヤーで苦戦して(未解決)、ローラー40分乗った。


ローラーは何だかお尻が寒かった(;_;)
雪降っとるからかな。
by dagqtxmd | 2009-12-19 21:00 | ピストバイク

膝の調子

f0206785_1639168.jpg

↑朝の防府天満宮


来週退院が決まって、目標が出来たら、何だか膝の調子が良くなってきた(^-^)

まぁ怪我して2ヶ月以上経過してるから良くなってきた当り前なんやけど(@_@;)

病院でやり残した事はもぉ無いと思ってたけど、あなどれないのがエルゴマシーン( ̄□ ̄;)!!


150wで回し…


けっこうキツいやんけ。



まだまだ頑張らな。
by dagqtxmd | 2009-12-18 16:39

ぐるぐる散歩

f0206785_975514.jpg

↑歩行者と自転車に優しい道。(防府市南松崎)


みんなこんな道だったらポタリングも楽しいやろな(^-^)
by dagqtxmd | 2009-12-17 09:07

準備OK

f0206785_20233053.jpg

↑寝る前のエルゴマシーントレーニング(^-^)


退院日も決まって、後はしっかりトレーニングとリハビリをするだけ。あと10日間。

自宅には古くなった3本ローラーの代わりにタックスのサトリを購入し退院後のトレーニング準備も万全を期してます。

固定式はバランスに気をつけなくていいから長く出来そうな感じがした。


80日の体力を取り戻すのにどのくらいかかるんやろ(;_;)

ここは少しオーバーワーク気味で行ってみよう♪
by dagqtxmd | 2009-12-14 20:23

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd