食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

同級生や

f0206785_14145741.jpg

毎日の様にリハビリに訪れる自転車友達はとてもいい人で、とても勉強になるo(^-^)o


シマノユーザーの非常に多いこの地域ではカンパニョーロに対する知識が非常に低く、使ってる人は愚か知ってる人すらも少ない。 お店ではあまり勧めないのも事実。


でもその方はカンパニョーロ大好きで、迷わず薦めてくれて色々なアドバイスをくれる。


年齢的にあと5年位しか乗れないなんていつも言ってるけど、いつまでも一緒に走りたい。そんなお爺ちゃんになりたいと思った。



写真の人はどんなお爺ちゃんになるんだろう。
同い年スイス人のファビアン・カンチェラーラ( ̄□ ̄;)スポンサーの関係でスラムユーザー
by dagqtxmd | 2009-11-25 14:14

誤った認識

同じ病院に入院中のの患者さんに、

『鳥の唐揚げ』と『たい焼き』

どっちが好きかと聞かれた。



『たい焼き』って言った。



なぜ『鳥の唐揚げ』じゃないのかと怒られた。


若者は必ずしもこってりしたものが好きとは限らない。



とても残念そうだった。
by dagqtxmd | 2009-11-24 19:34

準備

f0206785_1583316.jpg

防府天満宮といえば裸坊祭\(^O^)/
今は準備で縄の掛け替えなんかが行われてました!


リハビリがてら様子を見に行きましたが、すっかり秋から冬に成りつつありますね。

外をうろちょろ出来るくらい回復してきました。片松葉杖も今月末には終わりにしたいm(__)m


焦らずゆっくり時間をかけて。
by dagqtxmd | 2009-11-19 15:08

海外ドラマ

f0206785_20562429.jpg

今までの最高傑作はジェシカ・アルバ主演の『ダーク・エンジェル』でした。

この時間のある時に前から気になっていた、『プリズンブレイク』をシーズン1〜4まで一気に見た(^-^)

気になる終わり方は海外ドラマ特有でなかなかの力作でした。
アメリカっぽいストーリーで推理しながら見れる感じが受けるですね(´Д`)


また続きが出るみたいなので楽しみだ(≧▼≦)
by dagqtxmd | 2009-11-14 20:56

33日目

f0206785_1392242.jpg

入院生活も33日目くらいになると快適に思えてくるのはなぜでしょう。

携帯での投稿方法がやっと解ったのが今(笑)

自転車の事ばかり考えて、退院したら、新車を買ってしまう勢いで雑誌で研究を重ねております(_´Д`)ノ~~

まだまだ時間はあるじっくり考えよう(@_@;)
by dagqtxmd | 2009-11-10 13:09 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd