食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:グルメ( 37 )

秋穂で晩餐

f0206785_18241926.jpg

たまにはゆったりした休日もいいですね(^_^)


f0206785_18261467.jpg

こっちもいい感じです✨
by dagqtxmd | 2014-09-27 18:23 | グルメ
生地をこさえて~、強火で蒸気がガンガン吹いてる蒸篭へ IN!!

しばし、15分待ち~



・・・


できたー!

f0206785_9344379.jpg



中に入れた、チョコが半生でいい感じに生地をしっとりさせてる、嬉しい展開♪







続きまして~



チョコナッツなブラウニー


今度は、オーブン入れて30分の出待ち!

あちちち・・

f0206785_9384886.jpg


よいしょと、型から出す

f0206785_9394793.jpg



・・しばし、固まるまでまって、


カット  ♪   カット   ♪  ~



f0206785_942821.jpg




もちろん、お味見!
 
f0206785_943721.jpg



こっそり、ばあちゃんと053.gif
by dagqtxmd | 2014-06-07 09:44 | グルメ
二人目の子を授かりました。女の子です。予定日は六月の4日。
元気に産まれてきてくれることを願って、重たいお腹をさすりさすり過ごしています(^^

今日は、バターと卵を入れないクッキーを焼きました。

f0206785_20364558.jpg



こんな風に、笑ってたべてくれると嬉しいな053.gif


今日は、家の辺りも雨風がビュービュー。

明日は、お日さまと逢えるといいなー。
by dagqtxmd | 2014-05-12 20:42 | グルメ

特丼

f0206785_22211037.jpg

かねまつの特丼大盛1100円。

最高!

f0206785_22215358.jpg

今日は一日雨。カッパを着てジムに行っただけでだらだら過ごしてしまいました。


雪だったらMTB行っちゃうんですけど雨はキツいっすよね…。

キツいっすよね。
by dagqtxmd | 2013-12-18 22:20 | グルメ

雪も近い

f0206785_21163860.jpg

今日はトレーニングジムに行きました!天気予報は雨でしたが、何だか晴れてます…。

しっかりトレーニングして若狭高校に遊びに行って、夜は、
f0206785_21192176.jpg

新鮮な魚で一杯です(^-^)v
by dagqtxmd | 2013-12-11 21:15 | グルメ

観光日和

f0206785_21452530.jpg

f0206785_21453720.jpg

f0206785_21455336.jpg

f0206785_21461555.jpg

f0206785_21463384.jpg

f0206785_21464699.jpg

f0206785_2147480.jpg

f0206785_21473180.jpg

福井県方のご厚意で観光につれていって頂きました!福井一周しました(笑)

ソースカツ丼最高!
by dagqtxmd | 2013-12-09 21:44 | グルメ

はじまりはじまり

1ヶ月の長丁場になりますが、始まりました!

雪…全くありません。

ロードバイクでよかったかもと思いましたが、MTBでしか出来ない事で楽しみたいと思います(^_^)v


f0206785_2211353.jpg

勿論初日は懇親会でした(笑)
by dagqtxmd | 2013-12-05 22:06 | グルメ

新しいうどん屋さん

f0206785_20553427.jpg

しょうゆ
f0206785_20555332.jpg

かけ
f0206785_2056266.jpg

海鮮かき揚げ、半熟卵、いなり寿司

名前見てませんでした( ̄0 ̄;)

道場門前コープ向かいです!天ぷらうまい!しょうゆうどん最高!
by dagqtxmd | 2013-11-03 20:54 | グルメ

モーニング

f0206785_912829.jpg

はるえちゃん(バァバ) 特製の、たまごのサンド。トーストして卵をはさんだ、シンプルなサンド。
f0206785_9175675.jpg



それと、ファミマの味わいファミマカフェのカフェラテ。ちょっと、肌寒いから、今日はホットにしました(*´∀`)
セブンイレブンの珈琲を買うことが多いけど、ファミマもなかなか美味しかったのでした012.gif




f0206785_9184944.jpg


今は、萩ミート販売に明日のバーベキューのお肉を買いにお邪魔してるところ。

楽しい三連休になりそうな予感?!
by dagqtxmd | 2013-09-14 08:20 | グルメ
私の愛してやまない、京都出町柳のふたばの豆餅ちゃん。010.gif関西方面に行くときは、必ずGETしてお土産にします。


井筒屋で、並んで買ってきてくれた、食べ過ぎ氏に感謝感謝感謝ですヽ(*´▽)ノ♪016.gif



f0206785_1205838.jpg




f0206785_1203534.jpg




ちなみに、今日も山口井筒屋で2時から整理券の配布しているようですよ。ライバルが多いから、一時には、いった方がいいらしいです。


お休みだったら、確実いくのになぁ~。

3個の割り振りは、お教えできません(*´∀`)






職場でも好評でした。文句なしで、
美味しかったです(^w^)(^w^)(^w^)
by dagqtxmd | 2013-09-12 12:00 | グルメ

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd