食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ヨガ( 5 )

タイカレー

あつーい暑い、土曜日にから~い辛いタイカレーを頂いてきました。





f0206785_21284964.jpg





毛穴全開で、ご馳走でした001.gif
by dagqtxmd | 2013-08-12 21:27 | ヨガ

鮭焼いたよ弁当

鮭焼いてみました、フライパンで035.gif

f0206785_20581662.jpg



メニュー

塩鮭
卵焼き
天ぷらとしめじの煮物
ヒジキとコロコロ蒟蒻煮
オクラ
チー蒲

ご飯、梅干し、沢庵、子持ち昆布



フライパンさん、頼もしいです。






明日は、やっぱり玄米ご飯にしましょう053.gif016.gif
by dagqtxmd | 2013-07-29 20:57 | ヨガ

朝ヨガ

f0206785_17262354.jpg

かわいい手のひらsizeの、お手拭き。いつものミントの香り(*´∀`)♪

f0206785_17243352.jpg

f0206785_17264100.jpg


土曜日の朝は、朝ヨガへ参加させてもらってきました。

無理のない心地好いヨガなので、身体に耳を傾けながらゆったりと行います。
週に一度のご褒美時間です053.gif

たくさん、レシピも教わりました☆♪


いい時間が過ごせた気がします。感謝感謝056.gif056.gif
by dagqtxmd | 2013-07-28 17:24 | ヨガ

アサヨガ

今日は、アサヨガの日016.gif
なかなか、集中できなかったけど後半は、集中しすぎたせいか寝てました(笑)




おかけで、すっきり!!

今日も、美味しかった朝食をご紹介056.gif



f0206785_22154587.jpg



f0206785_2217137.jpg


前回のサラダに、かかっていたコーン味のドレッシング。気になっていたので、オーリィ先生に聞いてみたら、アルクで買えるとのことだったので、早速帰りに、寄って購入。


f0206785_22274828.jpg


今日の、コーンポテトにも混ぜこんであったそう♪ヽ(´▽`)/

晩に、サラダにかけて頂きましたよ。


ヨガに、料理レシピも教えて貰えて、幸せております(/▽\)♪
by dagqtxmd | 2013-06-22 19:25 | ヨガ

アサヨガ お妻のむぅー

今日の防府市は朝から、シトシト雨が降り、お昼には、やみました001.gif
ムシムシして、梅雨らしい日。




今日は、ヨガの日。8時に到着
やっぱり、先生の声を聞きながらやるのと、自宅で一人するとでは大違い。全身に意識が行きと届きました

f0206785_13462999.jpg

f0206785_148269.jpg



ヨガのあとは、楽しみにしていた朝ごはんを頂きました058.gif朝からお腹を空にしていたので、ヨガの最中グーっと鳴っていたのは、ここだけの秘密。(笑)


今日の献立を撮らせてもらいました。
f0206785_1413127.jpg


素敵な朝ごはんの全貌です(笑)
f0206785_1416245.jpg


野菜がパリパリジューシー053.gifサラダにかかっていたドレッシングはコーンを使ってあって美味しかったです。ジャガイモ餅、今日は先生の気分でチーズを入れてみたそう049.gifもっちもちで、バターとの相性は抜群に良かったです。
これは、おうちでも真似っこしてみようと思います。
どれもこれも、体に優しいものでおいしく頂きました016.gif




そして、今日は旦那さんの退院の日。長い間、入院生活お疲れさまでした。退院のお祝いは、なんでしょ~♪ヽ(´▽`)/♪
by dagqtxmd | 2013-06-15 13:39 | ヨガ

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd