食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:入院( 57 )

ありがとうございます。

f0206785_1946387.jpg

f0206785_19463260.jpg

自転車に乗る人は甘いものが大好きなのがよく分かります(笑)

美味しく頂きます。


先日お見舞いに来ていただいたモカさんはロードのホイール。

今日来たティーさんは650bのMTBをしっかり宣伝していただきました。


ありがとうございました。

退院したその足でカタログを貰いに行こうと思います。
by dagqtxmd | 2014-10-25 19:46 | 入院

術後

麻酔前にI先生とお話することができました!

麻酔をかけて下さった先生も自転車乗りでした。

なぜか私が自転車に乗っていることもばれてました。


術後は前回と比較して痛みも少なく良好です。

ブロック注射が効いたみたいです!


話は変わって650のMTB欲しいです。倉庫満車です。

二台くらい処分して、いっちゃいたいです。
f0206785_1840931.jpg


これはダメみたいですね。代理店がありません。
by dagqtxmd | 2014-10-11 18:33 | 入院

一歩進んで二歩下がる

f0206785_21201352.jpg

いや~

またまた入院です。


左足に続いて右足の前十字靭帯を再建します。


前向きに少しづつ。


頑張りましょう
f0206785_21242097.jpg

by dagqtxmd | 2014-10-09 21:19 | 入院

最後の晩餐

f0206785_2057553.jpg

今日のメニューは、
・白飯
・魚の竜田揚
・クリームシチュー
・酢の物
・豆煮
・メロン
でした!

f0206785_2103563.jpg

何回か入院してますが、今回はなかなか治りが悪かったような気がしてます。

もう少し入院しといてもいいような気もしていますが、長居は無用!

90日間充実していました。

小説、映画、勉強、トレーニング…。


明日は退院祝いに嫁さんが何やらプレゼントをくれるのではないかと楽しみにしております\(^-^)/
by dagqtxmd | 2013-06-14 20:56 | 入院

真夏日

梅雨とは思えない快晴だったのでリハビリ散歩に出掛けました\(^-^)/

病院には内緒。

f0206785_20513254.jpg

大仏様に色々お願いして(^∧^)

夕方も散歩…
f0206785_20535251.jpg

足の神様にも(^∧^)

しかし、暑い…。
by dagqtxmd | 2013-06-12 20:51 | 入院

カウントダウン

f0206785_22341323.jpg

今日メニューは、
・牛丼
・おひたし
・芋煮
・漬物
・スイカ

でした!

いよいよあと4日で退院となりました!

早く自転車に乗りたいです(+_+)

週末所用で帰宅した際に某サイクルにタイヤを受け取りに行きましたが、皆さんお変わりの無い様子で作業されてました!

次は自転車で行きます!
by dagqtxmd | 2013-06-11 22:33 | 入院

80日目

f0206785_2053636.jpg

病院の諸事情により病室を移動しました!

特別室 … 最高です(^o^)/

冷蔵庫、トイレ、洗面所完備ですd=(^o^)=b


入院生活もあと10日となりました。


退院してからが本番ですから、準備を万全にしとこうと思っています(^-^ゞ

ちなみに今日のメニューは、
f0206785_205921.jpg

・カツ丼
・大根のきんぴら
・山芋とキュウリの酢の物
・すまし汁
・漬物
・メロン

でした!
by dagqtxmd | 2013-06-05 20:52 | 入院

マシーン

低負荷で120分いけました!

2回に分けてますがいい感じです。残念なのはリカンベントタイプのマシーンなので、お尻の修行になりません…。

しかしながら6月になりましたね~。雨が降ってます。

こんな中をMTBで泥んこになったら洗濯とメンテナンスが大変楽しいでしょうね(^o^)/

梅雨が退院まで終わらないことを願っています(^∧^)

f0206785_21162020.jpg

今日のメニューは、
・赤飯
・天ぷら盛り合わせ
・茶碗蒸し
・おひたし
・吸い物
・漬物
・メロン

でした!
毎月1日は赤飯みたいです。
by dagqtxmd | 2013-06-01 21:12 | 入院

おー繋がった繋がった!

ドコモ7G縛りでネットサーフィン出来ませんでした。
入院中は厳しい…。

f0206785_1925913.jpg

今日のメニューは、
・白飯
・ハンバーグ
・野菜胡麻和え
・ひじき
・昆布の佃煮
・大根となめたけの味噌汁

でした\(^-^)/

f0206785_1928493.jpg

f0206785_1929837.jpg


木曜日は定期検診に萩に行ってました!実に順調です!

退院の日にちも決まり、残りの入院生活に悔いがないよう気持ちを新たに入れ換えましたp(^-^)q

ジロ・デ・イタリアはいつの間にか終了し、注文していたジロ・デ・イタリア仕様のタイヤも届いているとの事で、早く自転車触りたいです!!
by dagqtxmd | 2013-05-31 19:24 | 入院

期待はずれ…。

f0206785_1949914.jpg

毎日病院に来てくれる嫁さんは、今日自転車で来ました。
洗濯物持って帰って貰おうと思ったのに…。

そのロードバイクのタイヤも経年劣化でひび割れてました。ですのでこちらを注文しました。↓

f0206785_1948201.jpg

在庫が有ることを祈っております。
ついでに練習用ザフィーロ700×25も一緒に(笑)


足の方は少し遅れ気味ですが、退院までになんとかしたいもんです。
ダイエットは…
f0206785_19554235.jpg

頑張ってます!!
by dagqtxmd | 2013-05-24 19:47 | 入院

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd