食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

唯一の…。

晴れの日が今日でしょうか。
f0206785_22392229.jpg

晴れてますw
なので、京都府舞鶴市の海上自衛隊に行ってみることにしました!
f0206785_224146100.jpg

小浜からサイクリングロードを通って進みます。
f0206785_22425690.jpg

f0206785_22432536.jpg

道は最高にいいところもありますが、一般道に合流する場所も何ヵ所かあります!

f0206785_22451591.jpg

思っていたよりも遠いかな…。サイクリングロードを通ると遠回りです(^o^;)
f0206785_22455390.jpg

やっとここまで来ました。

f0206785_2246393.jpg

峠を下って直ぐみたいです。小浜から約50キロくらいでしょうか。
f0206785_2248057.jpg

f0206785_22482963.jpg

f0206785_22484599.jpg

舞鶴の港は赤レンガ倉庫になっています!
f0206785_2250282.jpg

f0206785_22502394.jpg

f0206785_22511551.jpg



軍艦大きいです。

祝日祭日休日の午後3時までの見学時間で、到着したのが午後2時50分で、見学時間10分と短かったですが、感動しました!
帰りに気になるパン屋さんを探してみました。
f0206785_932521.jpg

場所だけ確認しましたので、また明日(笑)
by dagqtxmd | 2013-12-23 22:38 | マウンテンバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd