食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

唐揚げ弁当

最近の食べ過ぎ氏、身体の事をちゃんと考えてトレーニングし、食事も何をどのタイミングで食べるかなどなど、怪我をし入院を経て意識がガラリ変わったのが伝わってきます001.gif




やはり、健康な体があってこそ!
よい状態の体を作るのは、食事!!
食事を作るのは、妻!


がんばりやーす011.gif





玄米の炊き方も、なんとなーく要領をつかんできました♪ヽ(´▽`)/

今日のお弁当、唐揚げ弁当

唐揚げ弁当_f0206785_20522197.jpg


メニュー

鶏の唐揚げ
人参シリシリ
しめじとにんじんとちくわの煮物
いんげん豆の胡麻和え
ニラ玉


玄米ご飯、ごま塩、梅干し、タラコ


いんげん豆の胡麻和えが、好評頂きました016.gif
by dagqtxmd | 2013-06-27 11:46 | お弁当

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd