食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エンジンオイルが滲んでいる件

エンジンオイルが滲んでいる件_f0206785_2327042.jpg

今日のメニューは、
・白飯
・酢豚
・おひたし
・豆の佃煮
・味噌汁
・グレープフルーツ
でした!
食事のカロリーを低くしてくれと直訴しました(笑)

車が車検から帰ってきたんですが、次の車検まではギリギリなので、次の車を早めに探した方がいいと言われました。

前々からオイルの滲みは気になっていました。
オイルパン付近かなと思っていましたが、どうやら別の場所。
早めのオイル交換で対応できるそうですが、足回りも消耗が激しいとのこと…。
欲しい車は無いのに車を買わなきゃいけないってのは酷です。
ネットで情報探しから始めてみたいと思います。

明日から本格的なリハビリが始まります。
楽しみです(^_^ゞ
by dagqtxmd | 2013-04-14 23:26 | 入院

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd