食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

萩グルメ




     *手打ちそば   がんこ庵 さんへいってきました*


萩グルメ_f0206785_17402163.jpg



靴を脱いで、おじゃましまっす056.gif


萩グルメ_f0206785_17414463.jpg


メニューはこちら
萩グルメ_f0206785_17383460.jpg

萩グルメ_f0206785_17374025.jpg

萩グルメ_f0206785_17371848.jpg









松蔭天ぷらそばにしてみました^^



萩グルメ_f0206785_17391437.jpg


三枚の割りこスタイルで、
有精卵はとろりとろけて、、お蕎麦にまったり絡みます。
山芋もおいしい♪おろしで、さっぱり。三枚とも、薬味を乗せていただきます。

天ぷらの海老は、活きじめでぷりぷり塩で頂きます、旬のたらは香りが何ともいえんですね^^

萩グルメ_f0206785_17392934.jpg


うどの天ぷらは、サービスで頂きました。







入院中の旦那さんをおいて、私だけおいしい思いしちゃいました058.gif
ギブスはずれたら、旦那さん誘ってみよっかな(^^)
by dagqtxmd | 2013-04-02 17:57 | グルメ

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd