食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リハビリ走

膝を負傷しています。
リハビリ走_f0206785_22134277.jpg

度々負傷しているので、癖になっているようで早く直したいです。

どうやら意外と酷いみたいで、リハビリがてら1時間ほど乗ってきました。


痛くなったたらやめようと思いつつ意外と上れました・・・。


早く乗り回したいです。



週末はわが子の一歳の誕生日で親族の集まりがあり、その後息子と晩御飯ができるまでドライブに行ってみました!
リハビリ走_f0206785_22135785.jpg

徳地~鹿野に抜ける道ですが、やっぱり積雪がありますね。
市内では気配すらないですが、山間部はありますね!


今年は雪が少ないので少しさびしいですが、春まであと少し地道にトレーニングすることにします。
by dagqtxmd | 2013-02-17 22:25 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd