食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台座なし。

f0206785_22483447.jpg

サムソンのフロントフォークにやっとブレーキが付きました!!

ローラー用や競輪場専用と思って今まで装着してませんでしたが、やはり保安基準に適合した自転車じゃなければ駄目ですね。

自転車乗りが馬鹿にされてしまっては悲しいですから・・・。


f0206785_22535329.jpg

今日は冬らしい天候だったので広島方面へ!

五日市のパン屋さん「グラマペイン」にいって嫁さんとパンを大人買いして・・・

f0206785_22564480.jpg


大量に購入しました。レジのお姉さんごめんなさい。

しかしうまいです。自転車で来たいくらいです。


その後はナビの最短ルート検索で県道(広島)433号線、468号線ルートで吉和まで抜けました。 
離合する車が
「もみのき森林公園まで行こうとしたけど、雪が多くて車が進まず断念してユーターンした。」
といっていたので恐る恐る進むとバンパーに雪が当たりだしたものの、4WDのエスティマはグングン進んで吉和まで抜けることが出来ました!

もっと降ってる日にジムニーでスノーアタックにもってこいの道でした。

夏はもみのき森林公園からパンを食べに行ってもいいコースですね!

f0206785_2365036.jpg

まあそんなこんなで、久々にスノボーではなくスキーをしてみましたが、いやはや難しい・・。

ボードの方を頑張りましょう。


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

f0206785_2393973.jpg

昨年12月からこちらのプロジェクトも進行中。

自転車組み立てるのとそんなにかわらんやろー的なノリで痛い目にあってます。
by dagqtxmd | 2013-01-04 23:14 | ピストバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd