食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晩秋

気づけば秋も終わり。初冬になりそうな気候です。明日位からぐっと寒くなり冬突入ですね。

ブログも自転車もお休みして、仕事に専念していました。
おかげさまで最高の成果を得ることが出来ました。


今日はご褒美の平日休み。でも膝調子が思わしくないので控えめに自転車。
晩秋_f0206785_1752955.jpg

秋の風は最高に気持がいいですね。ずっと秋冬でいいです。今は・・・。



嫁さんの弁当をNHKの「サラメシ」風に撮影してみました。
晩秋_f0206785_17124777.jpg

味噌汁は「とくぢみそ」のフリーズドライ味噌汁です。最高に美味しくて、アウトドアショップや、非常食として県内で普及して欲しいと個人的に思っています。別に回し者でもなんでもないんですが、美味しいですからね。地産地消




写真もがんばって勉強してます・・。
晩秋_f0206785_171033.jpg


なかなか上達しませんね。

機材で無い事位は分かっています・・・色んなレンズが欲しくなるのはしかたありませんな。
晩秋_f0206785_17103363.jpg

 早く手足のように一眼レフを操りたいです。
by dagqtxmd | 2012-10-30 17:26 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd