食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ローラー  お妻のむぅ~より

ローラー  お妻のむぅ~より_f0206785_2210194.jpg



まわせ


まわせ~~~~~~~~~~



ローラー  お妻のむぅ~より_f0206785_2271867.jpg




見学者1名



むすこちゃんです。


ローラーの音で寝ついてくれるようになることを狙ってます。フフフ056.gif







ローラー  お妻のむぅ~より_f0206785_228597.jpg


アンカーです。この子は、東京にいたとき近所の自転車やさんサイクルショップ YOSHIDAさんで購入し、お世話になっていました^^
お店の前にはいつも、順番待ちのロードやクロスやがてんこ盛りな人気店でえす。

よく、ドライブするーのように空気入れてもらったり、サクッと手直ししてもらったりしていたな~。








明日から、ゴールデンなウィークですね。

いい天気を願ってます^^  
by dagqtxmd | 2012-04-27 16:53 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd