食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕暮れロード  ~お妻、むうより~

国東も近づいてきましたので夕方、食べ過ぎ氏が帰宅して一緒に走ってもらいました。

距離は短いながら、回転数を上げて走ること ・後ろについた時に、効率よく走ることを意識しながら練習できた。
風も無かったのでサイクリングロードを、快適に走れました^^

途中、藤の花がとっても綺麗に咲いてますよ016.gif  056.gif056.gif056.gif

f0206785_9203440.jpg


駐輪は10台できますよ~(^^)

f0206785_924941.jpg
 

自転車を止めて、藤の下で補給もいいですね060.gif063.gif
サングラスは色が入ったものでしたが、夕方で日も落ち着いていたのでクリアレンズのほうが◎でした^^


走った分、夕飯後ナッツやお菓子をモシャモシャ食べ過ぎたとさ。

おしまい。おしまい。。
by dagqtxmd | 2012-04-24 09:38 | ロードバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd