食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蕎麦ヶ岳  ~お久しぶりに妻より~

こんにちわあ~^^

2月15日、無事に某総合医療センターにて出産をいたしました。
3232グラム。

お名前は、雄山(ゆうざん)くんです(^^)
スクスクお育ちな彼は、今日もウニャウニャいうております。


産後1ヶ月たったので、今日山開きの蕎麦ヶ岳に登ってきました016.gif
蕎麦ヶ岳  ~お久しぶりに妻より~_f0206785_15575556.jpg



登山者には、お餅のプレゼント053.gif縁あって、お餅つきのお手伝いもさせて頂きました^^
蕎麦ヶ岳  ~お久しぶりに妻より~_f0206785_1632159.jpg


山開きのイベントには、他にもテープカットならぬカズラカット、子供達による太鼓が披露されたり、豚汁やおにぎりやケーキの販売もあり、山開きを待ち侘びていた人達でとてもとても盛り上がっていました056.gif056.gif056.gif


久々の運動は、心地よくて気持ちがよかったです^^やっぱり、自然の中で遊ぶのが一番だな❤
by dagqtxmd | 2012-03-20 16:14 | 未分類

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd