食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご当地限定モンベル~姫路

最初にモンベルのシャツを買ったのが姫路でした。

かれこれ何年前でしょう。確か繁華街のビルの3、4階だったと記憶してます。
f0206785_21214158.jpg

正面はどんぐりのイラストです。
f0206785_21222349.jpg

背面はフクロウなど色々なイラストがプリントされていますが、関連性は分かりません。

コットン製です。



・・・・。




頑丈なので、今でも着ていますが、白は食べこぼしが目立ちますね(ーー;)

余談ですが、10年前に買ったモンベルのトラベルポーチ(旅行などで歯ブラシやシャンプーを入れるポーチ)が最近、加水分解していることに気付きました。

内部だけなので、他の入れ物として活躍しそうですが、雑に使ってますが、頑丈に作ってますよね。関心です。


えっ。回し者じゃありませんよ。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2011-08-10 21:35 | ウエア

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd