食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早めの対策

今年もあと少しで梅雨がやってきます。

トレーニングに出かけてもいいんだけど、落車のリスクを考えるとやっぱり室内(ーー;)
雨の日も意外と楽しいんやけどなぁ・・・

まぁサンデーライダーは健康第一ですから地道に努力ということで(^^)

今までは折りたたみの3本(ミノウラアドバンス)を使ってましたが、撓んだり、音がうるさかったりで、固定式(タックスサトリ)はイマイチ楽しくない感じでした。
そこで登場
f0206785_22312561.jpg

アラゴローラーです!!競輪選手が使っているアレですね。
f0206785_22314718.jpg

しっかりした作りで、非常に乗りやすいです。変に疲れたりしなく、ナチュラルで安定感は抜群です。唯一の弱点は価格かっ。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
by dagqtxmd | 2010-05-06 22:41

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd