食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何がしたい

何がしたい_f0206785_19271054.jpg

季節も冬になっていよいよシーズンオフ。
とにかく年内は入院で終わる感じ。


まだ早いけど軽く一年を振りかえると、何も達成出来なかった(笑)
しかし、かなり充実していた(´Д`)

なんでやろ。

退院したらリハビリと称して自転車三昧の日々を送る事で頭がいっぱい(@_@;)
だけど、雨の日は自転車に乗れない。
そこで目を付けたのが『パワーマックス』なるマシーン。何回か使ったことはあるけど価格は知らなかった。50万円( ̄□ ̄;)!!
競輪選手の自宅にはよく置いてあるらしいが、素人の自宅には置いてない。
当たり前。
どのルートで仕入れるんやろ。

誰か安く譲ってくれんかなぁ。



この話を担当の先生に話したら何になりたいんですかって言われた。(*_*)





未だに分からんかった。
by dagqtxmd | 2009-12-06 19:27

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd