食べすぎアウトドア日記

akiracycle.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

練習

大好きなアニメ「茄子」シリーズの画像を発見した。どっぷり浸かっております。ぺぺかっこイー!
練習_f0206785_2101089.jpg


今日の練習はいつもの徳地・人丸サイクリングターミナル周回コースではなく、徳地少年自然の家・人丸サイクリングターミナルコースに変更しいつもより長めに街道練習をし、緩やかな登りの「もがき」を4本して終了。

膝をの調子が良くなってからはじめての「もがき」だったのと、マシンの調子が今ひとつのせいか、すごく疲れて太ももパッツンパツン(^^)7

気温も上がって気分が悪いの何の。一人だと練習もあまり効率が上がらないのが現状。バンクで練習したいな~。
by dagqtxmd | 2009-05-11 21:14 | ピストバイク

自転車大好き。山登り大好き。食べるの大好き。自然が大好き。


by dagqtxmd